こんにちは。ジェイズ歯科です。
最近、近所で引っ越し業者のトラックを
よく見かけるようになりました。
新生活の準備に、
慌ただしくも胸躍らせている様子を見ると、
私たちもエネルギーをもらえるような気がしますね。

忙しい日々でも、しっかりとお口のケアもして、
ぜひ気持ちのよい新生活を
迎えていただきたいと思います。

さて、水戸では
が満開を迎えました。

桜

梅の花といえば、春の訪れをつげる花木。 開花時期は1月から3月で、
葉に先立って咲く花には気品ある香りがあります。

「梅」は品種が多く、
中国からの渡来種のほか、
日本では江戸時代にたくさんの
品種の育成・改良が行われ、
現在では300種以上あると言われています。

水戸には梅まつりがあるのですが、
花見や梅まつりが開かれる梅林や梅園が
日本の各地にあります。

早春の香りに誘われて
梅の花を見に出かけてはいかがでしょうか。

 

ジェイズ歯科様